忍者ブログ
[68] [67] [60] [66] [65] [64] [63] [37] [62] [61]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/22 (Sun)

先週から始まった新OP
以前から触れていた通り、「6」番目の人がいないじゃないかと。


●ジャン・ボエールに相棒が?

と、短絡的に考えてみたのですが、
ゴーオンゴールド・ゴーオンシルバー・炎神大将軍の全容が明らかに!
ロケットダガー改めスイッチ噴射剣ロケットブースターのまとめと価格比較(画像あり) にある、
「アテンション!」が、ゴーオンウイングスと共通することから、
範人&軍平のキャリゲーターのような関係になるのでは?
むしろ、そう考えるのが自然ですw

マシンワールドでウイングスを鍛えたのがジャン・ボエールという説も。
推測ですが・・・。
あと、気になる点と言えば手元にあるものでは、
ジャン・ボエールにナンバリングはされていないですね。

●キャリゲーターの相棒が今更出てくる

これまで、キャリゲーターが、かつていたであろう相棒を
まったく気に留めなかったと。

元々口数の少ない炎神ではありますが・・・。

いくらでも後付けはできるかもしれませんが、
他の色々な点を考えても、不自然すぎます。
これはないと言い切っちゃっていいのではないでしょうか。

こんな画像を発見w


●紫の戦士!?まいったぜ・・・

八人目は紫の戦士なんじゃないかという話があります。

「宇宙拳法を使うお気楽戦士で、
中の人は元ウルトラマン(絆)」
らしいのですがw

これを超好意的に解釈すると、
「ウルトラマンネクサスを演じた役者さんのうちの誰か」が
登場すると。

該当者が五人いるのですが、「お気楽戦士」というキーワードを
満たしそうなのは内山眞人さん?
年齢的にも地獄弟しか考えられませんが、
そこまでサービスよいキャスティングがあっていいのでしょうか?
話が旨すぎる・・・。

差し詰め、”スペースワールド”から来た拳法家ということに
なると思うのですが、ちょっと突飛すぎるような・・・
ゲキレンジャーとの兼ね合いからも、ちょっと難しいと思います。
でも否定はしません。
面白そうだと思ったら、全力で釣られるタイプですから・・・w

テツドウオーは「ライノエスエル」「カブトレイン」「エクスブルス」の
三体の電車で構成されているようですが、
ライノエスエルが紫色メインなので、紫の戦士は十分ありえそう?

エンジンマン

正直、もう追加戦士は打ち止めなんじゃないかとは思っています。
エンジンオーG9、セイクウオーのジャンボエールの顔が明らかに!にもあるように、
一番自然なのは、ズバーン的なキャラがもう一体かと。

「9」が「6」にひっくり返るように、
忍風戦隊ハリケンジャーに登場したシュリケンジャーのような、
二つのモードのある奴だったら面白いかなあと。


よろしければ応援お願いします 
↓ 
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
blogranKing.net 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


  
 
バンダイネットワークス ララビットマーケット


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: sin335
私が聞いた話ではラジアルマンというタイヤ形の新戦士が登場するとか。
タイヤから一発変形するとか?
怒ると巨大化するとか?
適当な情報でスイマセン。
2008/06/23(Mon)22:12:41 編集
コメントありがとうございます。
現段階では雲をつかむような話ですので・・・
何か分かったらこちらでもお伝えします。
sin335さんも新しい情報が入ったら教えてくださいね。
【2008/06/26 15:30】
★8人目の戦士
NAME: k1
8人目の色やけどメインの5人がオリンピックカラーでウィングスが金銀ときたら、次は銅ブロンズじゃない??鉄道もそんな色やし!
2008/06/24(Tue)11:30:06 編集
銅というのも斬新かもしれないですね。
茶色ベースの戦士はスーパー戦隊ではいませんので・・・
八人目が出たらいいなあという気持ちはあるのですが、
これ以上増えるかというと正直微妙だと思います。
【2008/06/26 15:32】
★ボンパー
NAME: 凡人
ボンパーの好きな数字が『6』だよ
2008/06/28(Sat)17:53:59 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
最新トラックバック
最新コメント
[07/26 sin335]

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
バーコード


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策ブログOK相互リンク
リンク集| リンク集2| リンク集3| リンク集4
BBS7.COM
MENURNDNEXT