忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [45] [44] [43] [42]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/30 (Fri)
ゴーオンジャーの新たな仲間、
ゴーオンゴールドゴーオンシルバーのまとめです。
トリプタージェットラスウイングトリガーロケットダガー
炎神大将軍についても現段階で分かっていることを。



名乗りは、ブレイク限界!

ゴーオンゴールドは須塔大翔(すとうひろと)【演:徳山秀典】が変身。
ガイアークと戦うために、半年以上美羽と訓練を重ねてきたようです。
ボクシングが得意。
ボクシングベースの戦士はマジレンジャーのマジイエロー以来ですね。
スーツアクターの渡辺淳さんのキックはきれいなので好きなのですが、
パンチ主体のアクションはどうなる?


どうせ俺なんて・・・

名乗りはキラキラ世界!

ゴーオンシルバーは須塔美羽(すとうみう)【演:杉本有美】が変身。
こちらは合気道を使う戦士です。
知っている限りではデンジピンク以来?
雰囲気的に、ばんばん素面のアクションがありそうな・・・

戦隊ヒーローシリーズ06 ゴーオンゴールド
戦隊ヒーローシリーズ07 ゴーオンシルバー 
  

今日気づいたのですが、
ゴーオンジャーの耳がタイヤになっているのに対して、
ゴーオンウイングスはファンになっているんですね。

ウイングトリガーは彼らの変身アイテム。
サーチ機能もついているそうなので、
おもちゃとしても面白いものになりそう。
チェンジソウルをセットし、銃のようにトリガーを引くのではなく、
銃身の赤いボタンを親指で押す形になる模様。

変身グリップ ウイングトリガー

トリプター、ジェットラスのコクピットでは、
これをセットすると操縦桿になるのは既報通りですね。

炎神合体07 エンジントリプター
炎神合体08 エンジンジェットラス

ゴーオンゴールドがヘリコプター型炎神、トリプター、
ゴーオンシルバーが戦闘機型炎神、ジェットラスを操縦します。

二人の武器は6つの攻撃パターンを持つロケットダガー。
剣の部分にはGO-ONと大きく書いてあります。
どことなくスペースシャトルを思わせるデザインですね。

スイッチ噴射剣 ロケットダガー

パワー1はバーニングダガー。
文字通り、炎が出るそうです。

パワー2はフリージングダガー。
こちらは氷です。
仮面ライダースーパー1を思い出すのは私だけ?w

パワー3はライトニングダガー。
ダガーの先から雷を放つそうです。

パワー4はシャイニングダガー。
光で目くらまし・・・w

パワー5はシューティングダガー。
空気の刃を打ち出すそうです。
それはかっこよさそう。
ぐるっと360度一閃すると、ウガッツがばっさり倒される
・・・なんてシーンが目に浮かびます。

パワー6はフルパワージェットダガー。
ダガーの柄の部分からロケット噴射で空を飛ぶそうです。

これは・・・全部使うのでしょうか?
パワー5から6の流れは想像するだけで、めっちゃカッコよさそう。
果たして次の日曜日には見られるのかなあ・・・

そして、ウイングトリガーにロケットダガーをセットすると
ガンタイプ武器ウイングブースターが完成!

炎神大将軍も画像が来ました!

炎神合体シリーズEX 炎神合体 DX炎神大将軍 
  

城ですねw
個人的にはカクレンジャーからダイレンジャーあたりの
流れを思い出します。
シャチホコ風の肩には漢数字で壱w
獅子ノ進のヒゲもインパクト強です。

オラ、わくわくしてきたぞ!


よろしければ応援お願いします 
↓ 
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
blogranKing.net 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


  
 
バンダイネットワークス ララビットマーケット


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
最新トラックバック
最新コメント
[07/26 sin335]

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
バーコード


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策ブログOK相互リンク
リンク集| リンク集2| リンク集3| リンク集4
BBS7.COM
MENURNDNEXT