忍者ブログ
[38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/16 (Fri)
散々噂が出尽くしていたので、
今更驚かれる方もいないとは思いますが、
ゴーオンジャーの6人目、徳山秀典さん、確定です。

最強スーツアクターより
http://yy47.60.kg/test/read.cgi/sfxjirou/1168613500/517

517 名前:名無しより愛を込めて[sage] 投稿日:08/05/15 20:36:15
ネタバレなのでこっちに投下

太秦撮影は劇場版
新戦士は渡邊さん
地獄兄貴と髪型を同じにしてたので間違いないと思う

太秦に矢車さんがいて、撮影に参加していたら、
これはさすがに外しようがないかなと。

それにしても、本当に映画は時代劇でしたか・・・
三号ロボ・セイクウオー、ジャンボエール、エンジンオーG9(仮)のまとめ
でも触れた炎神大将軍もガセではないのかも・・・。

追加戦士のいわゆるスーツアクターは、
ジャパンアクションエンタープライズの渡辺淳(わたなべじゅん)さん。

スーパー戦隊シリーズでは、獣拳戦隊ゲキレンジャーのゲキチョッパーを
演じられていました。

もう一人の追加戦士、ゴーオン銀・杉本有美さんも登場は間違いなさそうです。
杉本有美さんのブログと、ゴーオングリーン碓井将大さんのブログ
飴がかぶっていたり、
噂されているポニーテールの画像がUPされたり・・・

セイクウオーのバレと同時に銀が女性ということも示唆されていました。

おもちゃの展開的に、新戦士二人の登場時期は6月の半ばくらいでしょうか?
週末までにもうちょっと目撃情報が出てくるかもしれませんね。

炎神戦隊ゴーオンジャーFAN さんとリンクしました!
(相互リンク募集中です。)



よろしければ応援お願いします 
↓ 
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
blogranKing.net 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


  
 
バンダイネットワークス ララビットマーケット


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
最新トラックバック
最新コメント
[07/26 sin335]

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
バーコード


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策ブログOK相互リンク
リンク集| リンク集2| リンク集3| リンク集4
BBS7.COM
MENURNDNEXT