忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/20 (Tue)
炎神大将軍・・・
まさかと思いましたがマジバレでしたねwww
そして、いわゆる年末ロボは何と・・・電車!?

ジャンボエール
や、ゴーオンウイングスなど含めて
バレを挙げていきたいとおもいます。

炎神合体シリーズ09 エンジンジャンボエール 5500円 7月
炎神合体シリーズEX 炎神合体 DX炎神大将軍 6800円 8月
変身グリップ ウイングトリガー 3200円 7月
スペシャル炎神ソウルセット 1200円 7月
スイッチ噴射剣 ロケットダガー 3800円 7月

ジャンボエールはどうやらパール色+青のツートンカラーっぽいですね。

尾翼を左右に広げてジェットモード。
ステルス機?
羽根下にBOXを吊り下げており内部に超合金炎神を収納可。
合体時の名前は既報通りセイクウオー

その顔はジェット機パイロットヘルメット風。
トラは口にG9ヘルメット咥えてブーメラン風に持ってる?
トリ尾翼は背側に折り曲げただけかな?

声はどうやら西村知道さんが務める模様。

以前から仮名と伝えられていたG9。
エンジンオーG9」が正式名称らしいです。
前でたG8がほぼ正解。
肩上にトリトラ乗ってる合体。
分離なしで背中にまんまジャンボエール背負ってるっぽい。
羽根は尻尾とあわせてX字に広がってる。

そして、炎神大将軍・・・
す・・・すごいネーミングだぜ・・・
かっこよすぎる・・・

こちらは、エンジンオーのリデコ。
ブラックverな色で(黒、赤、金)
ほんとに武者エンジンオーといった感じのようです。
専用エンジンソウル1つあり。
ドルの額に武者前立て、バスの顔下にヒゲが付いてる。

ひ・・・ヒゲ・・・・w

ゴーオンゴールド(?)ゴーオンシルバー(?)の
変身アイテムは、
変身グリップウイングトリガー
この画像にもある、
変身後も腰につけてるアレですね。
児童誌の付録にもなる、銃の形でボタンがついているアレです。

スイッチ噴射剣ロケットダガー
って言うかこれシャトルダガーって感じ。
グリップ先にまんま白黒のシャトルが付いてる。
グリップ底のノズルが発光。
金銀2人それぞれが使う武器。
6種のサウンドがある?
ウイングトリガーに合体して銃に。
グリップ底のノズルが銃口になり
合体することにより攻撃音が変わるみたい。
ソウルを使わず単4電池使用。
SWバスターに合体しないみたい・・・

年末登場の新ロボの存在もおぼろげに。

「電車三体合体で何故か分離が
胴体、右足、左足みたい」

「胴体が汽車。左右足が新幹線?タイプ」

「シルエットだけだがやや大型の汽車と
動物顔が先頭に来ている新幹線?2台。
それに合体したロボがあった。
ロボ膝下がその2台っぽい。
また足首が炎神の顔っぽかった。」

とのこと。

この電車ロボは9月頃明らかになりそうなので、
また詳しく分かったらお知らせします。
以前にもちょっと触れたように、
もう一台ロボが登場?

後はスペシャル炎神ソウルセットがでるということで、
フォームチェンジもきそうですね。

ゴーオンジャー、ますます盛り上がってキター!

よろしければ応援お願いします 
↓ 
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
blogranKing.net 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


  
 
バンダイネットワークス ララビットマーケット


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
最新トラックバック
最新コメント
[07/26 sin335]

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
バーコード


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策ブログOK相互リンク
リンク集| リンク集2| リンク集3| リンク集4
BBS7.COM
MENURNDNEXT